おはこんばんちわ!
medakaです。
台風が近づいている地域の方は細心の注意を・・・
夜のラールガーズリーチ
決してラールガールズリーチではありませんw
よく間違うよね?(俺だけ?)
アルファNでタンクではもう要らない部位の素材を少しずつ赤魔導士にまわしています。
まだIL360くらいなのでもう少し上げたいところ。
サブ職としてのんびり育てていきたいと思っています。
FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング
↑↑↑
バナーをクリックするとランキングが上がるみたいですよ
さて本題。
今日は私のフレのミヤビさんという方とバタやんさんという方をご紹介。
実は表題の #アルト前集合。
イシュガルド下層の(7.11)あたりに居るNPCです。
蒼天のストーリーが後半くらいにならないと個々に彼は居ませんので注意。
ここが一部のプレイヤーの間で名SSスポットして話題になっているんです。
こんな感じで可愛く撮ったり。
流れるような雪をうまく表現するといい感じです。
イシュガルドの町は紅蓮に入ってしまうとほとんど行かなくなってしまいますので
これだけ重厚なBGMの街並みに行かなくなってしまうのは勿体ない!
という訳でお勧めしておきます。
こうやって皆で撮るのもお勧め。
さてさて。この#アルト前集合のタグで探ると・・・
私のフレ二人、みやびさんとバタやんさんがよく出てきます。
二人とも俺なんかより格段にSSを撮る腕がいいので
いつも勉強になります!
今度二人にアルト前の魅力をたっぷりとインタビューする記事を書きたいと思います
(ほんとに?)
さて。お気づきの方は居るとは思います。
ララトマト!
素晴らしい・・・・
そんな訳で次回!
『ララトマトの美味しい作り方』
こうご期待!
さぁ・・・今日はフレやFC、LSの仲間と一緒に
#アルト前集合でエオルゼア生活を満喫してみよう!
↑↑↑
上のバナーをクリックするとランキングが上がる仕組みになっています。
また読みたい応援したいと思いましたらぜひクリックをお願いしますm(__)m
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
コメント
コメントはありません。